結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女の定義

こんばんは、蜜柑です
どなたか見てくれてる方はいるんでしょーか?

今日休みだったんですけど
安定の干物っぷり発揮♥︎
一日中部屋着でベッドにおりました


突然ですが、喪女の定義って何でしょうか⁈色々あるみたいですが
私は、喪女=男性経験無し
なんですよね〜
この歳まで、そういった経験無いって
いうことは、色々とやっかいです
第一にまわりの会話についていけない
やれ彼氏が、やれセフレがって
⁇⁇⁇(^ω^)未知数、、、
だいたいの流れとかは、わかりますよ
でも具体的なことは全く、、、
これやばいな〜と最近感じてるので
AVとかで勉強するべき⁇
そういうことじゃないな、、、
ようは彼氏が出来れば
いいんですよね←