結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

甘くて酸っぱい

出会いが無い!
会社は既婚者だらけで
社内恋愛もなし
てか、中小だからそんなに人数もいない

喪女なんで友達も少ないから
コンパも全然無い
喪女なんで男友達もいないから
コンパやって!とも言われない

ああ、わたしは今まで何やってたんだろう
同年代の子たちが味わってきた
青春の甘酸っぱい思い出とか
男女混合グループでの楽しさとか
男友達とか
女の子同士の恋バナとか
彼氏がさあ〜みたいな会話
もっと若いころにしたかった
それが無いにしても趣味に没頭するとか共通の趣味を持つ友達とか
なんにもないなあ
わたしがダラダラと堕落した生活をしてなんの努力もしなかったから
こうゆうことになったのはわかってる、、、