結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ただの喪女でただの処女

月初めの一件で心はかなり疲弊しきっている。仕事は繁忙期に入り忙しい
体もだるい。
ダブルパンチで最近の休日は1日ベッドの上だ。
少し前のわたしに逆戻りしている。
ただの喪女で処女のわたしに。
駄目だなあ、と思いつつやる気が起きない。
もうあんな思いをするのはごめんだし
自分磨きをしたところで
こんなデブスに需要ないよな、と冷静な自分もいる。
ただの言い訳だけどね

また好きな人ができたらなあ
と思うこともあるし、イヤイヤこんな喪女無理だよって、思いっきり自分のことを卑下する日もある

もうすぐ誕生日が来るんですが
25になるんですよ
それまでに喪女と処女を卒業したい、、、
25で処女って、、、
字面だけ見ると相当キてるよね!なんか!(^ω^)
ヤバイ匂いしかしないっていうか、、、
なんかデロンデロンに腐ってそう、、、
危機感‼︎
わたしはただの喪女で処女です