結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

31になった結婚したい30女

このブログ、まじで不定期気まぐれ更新過ぎて。見てる人おんのか?

ブログ始めた頃は喪女だったな〜

交際経験ゼロで色々焦ってた。そんでまわりも徐々に結婚しだして余計焦って。

今思えばというか、別に焦らんでも良かったのになあーと思う。けどあの時はまわりに歩調を合わせようと必死だったんだよな。列からはみ出すことが本当に怖かった。必死だったなあ〜

そんでもって、しょーもない器の小さい男に処女あげちゃってさ、ほんとくだらない男だった。あん時だな、自尊感情をめためたにやられたのは。それまでも低かった自尊心を年上の男性に傷付けられて。今思うと。それが未だに尾を引いてるとはな〜 

もし、このブログを見てる女の子いたら

伝えたいことは

マジで焦って変な奴と付き合うな

ろくなことない。おかしな傷付けられ方して余計に自信無くしたりするから。

わたしがいい例だな。二十台前半からなので、だいぶ長いこと傷ついてる😂

普段は全然平気なんだよ。けどふとした瞬間とか、色んなことが上手く巡ってない時なんかに

押し寄せるよね。

だからほんと、焦んない方がいいで〜

おねいさんとの約束だぞ💋