結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

三ヶ月過ぎて

いろいろ幸せだとか

言っときながら、

やはり結婚する気があるのか、ないのか

ふわっとしてるため、勝手にモヤモヤしてる。それ以外にも些細なことに一人モヤモヤして悪循環。

結婚については半年経つ前か、それくらいに確認したい。全くする気がないなら悲しいし出来るか分からないが撤退しなきゃ。ゆうてもアラサーだ。二十代とは訳が違う。時間は有限で、しかも、子どもも欲しいと思ってるので、そうなると時間がない。リミットがある。

それ以外のモヤモヤはちゃんと今月中に伝えたい。変わって欲しいとか勿論あるが、その前に話し合えるか、歩み寄れる人か、知りたい。

わりとわがままというか、自分の考えに固執するところがあるような人に思う節があるから怖い。これだから付き合ってみないと本当にわからないな、と思う。

頑張れ、わたし。