結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ぜんぶ諦めた

結婚も出産も

自分で選んだ家族を持つことを。

 

親に全部潰された

ふたりとも当事者意識皆無

お互いがお互いのせい

それに巻き込まれて逃げ出せない

あんたには迷惑かけないと口で言うだけ

行動は全く伴ってない

無意識寄りかかられてもう、逃げれない

このまま私の人生はあいつらに潰されて

このままどんどん歳を取って本当に死ぬんだろうな

周りの友達の結婚も出産報告もただただ辛い

なんで私だけ?と思うこともしんどい。

逃げたい

なんでこんなに不幸なんだろう

あの人ももうとっくに結婚して子供もいるだろうな

あの人が数ヶ月でわたしを見切ったのも正解だ。

こんなにも色々巻き込まれてる今だもん

このまま親に全て潰されて人生も諦めて

後悔だらけのまま、友人との格差にも居た堪れなくなって、本当に孤立して最後は独りぼっちで死ぬんだろうな

わたしの人生なんだったんだろう

親は私がこんなにくるしんでることも気づかないほど鈍感というか関係ないと思ってる

どんどんすり減ってる心が

こんな状態でも仕事して普通の顔してるのすごくない?

 

いまにも死にたいのに