結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

何も残せないまま

何も残せない未来に

まだここにいる

ひとり

あなたと

あなたの隣にいると思ってた4年前

それから色々自分なりに環境も変えて

必死にやってきたつもりだった

独りよがりだったんだな

その間も色々あったけど

このザマ

あなたはとうに

結婚して温かい家庭を築いてることでしょう。

私を見切ったあなたは正解だったよ

いまもそこから動かなくて溺れてる

ずっと溺れてる

もう死んでると思う

切り捨てられたわたし

選ばれなかったわたし

価値のないわたし

何を踠いてる無駄に

馬鹿みたい

居なくてもいいのに