結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

別れました

明日会う予定だったんです。
3週間前に会った時、すでに2月の彼の予定はパンパンでした。だから3週間も間があきました。
バレンタインの日に会えないのは寂しかったし、次会えるのが3週間後だと知って
酔った勢いもあり、少々駄々をこねました。けど彼は3週間なんてあっという間だよ、と微笑みました。そのあと私を軽く抱き寄せて、額にキスをくれました。
彼は連絡がまめではないひとでした
わたしは何度か寂しいことを伝えました。少しの間は彼も頑張って返信をくれましたが、またいつも通りに
何日か返信がないこともザラでした
その度に私に不安が押し寄せました
彼は私のことすきじゃないんだ、やっぱり
他にいい人がいるんだろう
彼は私のこと彼女と思ってないだろうな
色々な考えが巡り、つらくて何度か泣きました

最初から遊びだったんだ
付き合おうとは言われてないもんな
未遂だったけど、最初にそんなことしちゃダメだったよな

私は付き合ってからもずっと不安でしょうがなかったです
この、思いが強く私を揺さぶるんです
彼は君のこと、好きじゃないよ
ただセックスしたかっただけ

この思いに占領されるともうダメでした。

でもそんな気持ちを奮い立たせて
私は彼を追いかけました。
連絡が途絶えたら、私から連絡を入れました。寂しい気持ちも素直に伝えました


明日会う予定だったんです

二日前になっても、その件で彼から
どーする?とも連絡はなし
それ以外の日にちで会える日はないか
確認をとりました(この時点で彼が明日のこと忘れてるなんて思いもよりませんでした)やっぱり彼の予定はパンパンでした。私は流石に拗ねました
でも彼からは別日の提案があるわけでもなかったです。
わたしも少し大人げなかったなあ
7日とりあえず会えるから機嫌を治そうと思い、もう大丈夫だと伝えました。
返信なし
いよいよ不安になってきました
7日は会えるよね?連絡を入れました


3週間も会えなかった
寂しかった
埋め合わせるようにちゃんとマメに連絡をくれるひとではないこと
わかってたけどつらかった
それでも好きだったので我慢した
会えない間は会った時かわいいと思ってもらえるように頑張った。
脱毛もいった
まつげカールもかけた
彼がニットが好きだと言うので新しいもの買った
華奢なイヤリングを買った
下着も白いのと、淡い水色と、黒いレースのを買った

全部彼のためだ


バレンタイン当日会えないので
7日に渡そうと思い、色々と材料を買い込んだ。かわいいラッピングも買った
小さなメッセージカードも一緒に
会えない間は、次に会えることを楽しみに耐えた
いつもご馳走になっていたので、申し訳ない気持ちがずっとあった
ブラウニーだけじゃ味気ないと思い、ships でビジネス用のソックスを2足購入した。彼の喜ぶ顔が見たかった。
色々なものを見繕っている間
にやけた
わたし、ちゃんと恋愛できてる
こんなものちゃんと買えるなんて
普通の女の子みたい
好きな人のために選んでるって幸せだなあ、、、







7日空いてるよね?
予定入ってるんだ













もう、だめだと
前から約束してこと
あなたが私のこと本当はどう思ってるのかわかったこと
さようなら
端的に伝えました。
ただの勢いでした


どこかで彼が引き止めてくれる
そう、思ってました

彼からは約束を忘れてた件のお詫びと
寂しい思いをさせてごめんと
でも連絡不精なところは性格だからと
これからも寂しい思いをさせてしまうと
短い間だったけど楽しかったと
ありがとうと







呆気なく終わりました


自分で終わらせたことです
でも
本当に好きな人でした
こんなに簡単にあっさりと
手を離されるなんて
予想外で
彼は引き止めてくれる
ごめんね、もう少しチャンスをくれないかと言ってくれると期待してた

簡単に手放してもオッケーな
くらいの存在だったんだなあと
まさまざと思い知らされました

私は寂しくて
今どうしようもないんです