結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

やっぱり違う

今日は美容院に行きました〜
久々で担当のお兄さんにも11月ぶりだから、かなり伸びたねなんて話しつつ
恒例のペトローズとグループイノウ
トーク、、、楽しかったなあ
やっぱライブ行きたいくなってきた
髪色はいつもは寒色系だったんですが
春だし←
暖色にしてみた!
そういやあ、Nくんも髪切るって言ってて今度会うときには馴染んでると思うよ〜
なんて話してたことを思い出した
わたしの髪色も中々いいかんじです
担当さんいつもありがとう

わたしの髪も見てほしかったなあ
なんて感傷に浸りつつ










そのあと、京都の彼←とゴハンでした
彼も中々いいタイミングでNくんとの仲がビミョーなころに連絡入れてきたんです
適当に返してたんですが
流れでゴハンになった
まあ
別れてるから何の問題もないんだけどね
彼はすごくいい人
でもいい人なだけ
男らしさ?というんだろうか
あと、行動?とかその他もろもろが
なんだかスマートじゃない
そういう部分があったから
何と無く違和感で会わなくなってた
でNくん登場、、、全然、京都の彼とは違う、すごくスマート!
だから、どうしても、比べてしまうんだなあ
今日も劇的に変化してたら私もときめいたかもしれないけど、やっぱり前と変わらず、、、それにもう4回あってるのに
なんらモーション的なものも、なく、、、
何がしたいんだろう、彼は???
でも積極的には誘ってくるし、、、
わからん、、、

やっぱ今回も比較してしまい
全くときめかないし、ドキドキしないし
違うなあと、、、

いい人なんだけど
いい人なんだよな、、、