結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ヤりたいだけ

ヤり目の男は
毎回会うたびに全部奢ってくれないと
わたしの中では
そんな定義だったけど、
昨日、ともだちと話してたら
実はそうでもないらしい!!!!!!!!!!!!!!
ヤり目の男でも全部奢る奴らもいるらしい!!!
まじか!!!!!!!!!!!!
完全にあのやろーヤり目だったんだ、、

ともだちにそれとなーく
ヤり目だったんかなあ?と聞いたところ

それはないよ!って言葉は返ってはこず、ただ押し黙っていたよ、、、












いやー

ショックANDショックANDショック

ANDANDANDショックくらいの
ショック、、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そうだったのね、Nくん、、、



うっすら〜と
付き合ってる当初も
もしや、、、とは思っていたけど
まさかまさかの、、、
はあ〜(^O^)