結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

穴を埋めてください

N君と別れてから10日たつ
ありがたいことに仕事が忙しい
忙しいと振り返らなくて済む
けど
ふと、色々と考えが巡る
彼は、なんとも今も思わず、ただいつもの日常に戻ってるんだろうな、と

わたしは久々に人を好きになって
でも1ヶ月も立たないうちに崩れて
まだ、頭がぼうっとした感じ
あまり現実感がない

時折、ケイタイを眺めて彼から
連絡が入ってこないだろうか
やっぱりもう一度会いたいだとか
そんな言葉をわたしに投げかけてこないか、、、
うん、どちらかと言えば望んでる
そんなような言葉をかけてくれることを渇望してるんだなあ、とぼんやり思う

仕事が忙しい
けど、寂しさは変わらなくて
京都の彼で埋めてもらえると
期待してたけど、
駄目だった
彼が駄目なわけじゃない
わたしが駄目なんだ

こんな喪女のくせに高望みしてるから
ダメなんだ

こんなわたしでも連絡をくれる彼は
本当にいい人だ

でも、彼を利用しちゃ駄目だ
寂しいからって彼を利用しちゃ駄目だ

彼のことは好きになれない
これは4回会って、改めて思った

これ以上振り回しちゃいけないから

もう連絡取るのをやめる

彼は優しいからまた、お誘いしてくれたけど、ただ寂しさを埋めるために安易に返しちゃ駄目だ

きっと、この穴は次に好きになった人でないと、埋められない気がする

一度、せいさんしよう