結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ペアーズ にて

数ヶ月前より、ペアーズ にて恋人ができました。わたしより3つ下の人。

 

ペアーズ を再開した際は、結婚前提じゃないと、と意気込んでた。

何度かデートを重ねて付き合うことになった。その時にも、結婚を考えられないと年齢的に難しいとは伝えた。

けど、漠然とまわりに歩調を合わせたいから結婚したいと考えてたわたし。

本心は今もまだ分からない。長期的に1人の人と向き合えたことがないから。

 

彼は3つ下なので、そうゆうこと含めて色々悩んだ。前の人みたく、色んな場面でスマートじゃないし、慣れてないのかな?と感じることが多かった。

けれど、そんなこと重要じゃないと、今までの経験でやっと気づけた。

それに彼は正直だ。結婚前提の件も

それも考えてるが、正直付き合ってみないと分からないと、言われた。

確かにそうだ。わたしもそうだもん。

 

正直すぎて、腑に落ちた。

なので、未来は分からないけど

一緒に居ようと思った。

 

色々思うことは節々にあるけど

わりとしあわせです。