結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

Hukkiroー‼︎

吹っ切ります
彼には今度も会いたいと思ってもらえなかったってこと。ただそんだけ
うだうだ彼の性格とかなんやかんや
かんがえてたけど、そんなまどろっこしいこと関係無いなあ、と
私だって京都行った彼とはまた会いたいとは思えなかった。だから連絡も適当に返してたし、結局私のほうから返信するのやめたもんなあ
そういうことだよね、ようは
この子を彼女にしたいとか、もっと会いたいって思ってもらえなかった

次はそう思ってもらえるよう
がんばろー
そういえば
このブログを始めたキッカケは2014までに彼氏つくって喪女を卒業する為だったのに、目標達成ならず、、、
うーん(^ω^)さすが私\(^o^)/
三月まで延長させて下さいっ←
月に最低でも一回は出会いの場にいく!
よし、これだ、、、

2015年も喪女卒業のためにがんばるー
ダメと思ったらサッサと切り替えなきゃね( ̄▽ ̄)
私には時間がないからさ、、、