結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

愚痴

何もかも上手くいかない
ほんとに彼からは連絡が途絶えた
淡い期待はさ、泡みたいに弾けた
友達はウザい、自分の恋愛が上手く行ってるからさ、私いろいろ協力したのに
私のはちっとも協力してくれない
これが、だめなんだよね、、、見返りを求めてるから思ってた反応が返って来ないとこうなっちゃう、、、
他の友達も街コンしたいとか言うから提案してんのに、この日はだめ、この日もだめ、この日は次の日から旅行だからダメとかさ、、、もう疲れた
家は相変わらず最悪だし
明日から仕事だし
矯正のワイヤーの締め付けが痛いし

なんでわたしには
 いいことが起こんないの