結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

諦めましょう、あきらめましょう

例の彼。
連絡が途絶えたかと思えば
くる。
いいテンポでLINEをしていて
また、途絶えました。
それが金曜日のことです。
もう、ほとほと疲れた
ヤキモキするのにさあ〜

もういいや、こう結論づけます

食事に誘ったけど、何だか面倒になった。けど相手は粘る。しょうがないから一度きりの食事にいくか。(めんどくさいけど)  行ったはいいが、やっぱりあの女無いなあ〜。でも連絡はくる、くる、くる、また飲みに行こうとか行ってる、めんどくさいから、適当に返事して、頃合いを見て切ろう←イマココ
って感じですね( ̄▽ ̄)

まーたー上手く行かなかったよ(^O^)
ち、な、み、に、
一緒に街コンに行った彼女
例の男とやはり付き合うみたいです

嫉妬だよね( ̄▽ ̄)
普通にムカつくよね( ̄▽ ̄)
そんな祝福出来ないよね( ̄▽ ̄)
なんで?わたしは?幸せに?なれない?