結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ストレス

仕事も、上手くいかない
恋愛もだめ、
向こうから誘ってきた彼、、、
3日もその後の音沙汰無く
痺れを切らしてこちらから連絡した、、、
あっさり連絡はきたけど、
急に態度が変わる
もう年内は予定いっぱいだとさ
何なん
めっちゃ弄ばれたわ
久々にいいなと思えた人
だったからお誘いがあった時は
ヨッシャって感じだった、、、
蓋を開けてみれば
この結果、、、
他にいい人がいたんだろーな
うん、色々居た中の一人で、
返信きたものの
目星の人から連絡きたから
私は用無し!もしくは
ちょっとあのブスからかおーぜ
みたいな悪ノリ、、、

何にしても凹んでます
相当凹んでます、、、
来年も喪女です