結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ファッション

ブスだが洋服は好きだ
美容院も月1で行くし
マツパも月1で行く

だが、ふとふと我に返る

何のためにこんなにオシャレしてるのか
もちろん自己顕示欲を満たす為
でも彼氏もいない喪女が
そんなに身なりには金かけてたって

はっきり言って意味ないなーと
思ってしまう
誰もこんなブス見てないしなあ、と
ブスって空気みたいな存在
いないものとして扱われるからなあ、と

頑張ってオシャレして街に出る
ウィンドウに映った自分が
バッと目に入ると
うわ、なんだこのブス
無理してオシャレしちゃって

と、なんだか恥ずかしく居た堪れない気持ちになって
逃げ出したい気持ちになる

ブスって損だなあ