結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女の今年の目標

でぶすの喪女蜜柑、、、
24歳になって唐突に
このままだと孤独死する!
やべえ、、、それは厭だ!
25過ぎたらなんたら、、、とか言うし
今年中にどうにかせねば!と
今更危機感を持ちました、、、
思い返せば、淡い高校時代の思い出携え、きっとどうにかなるだろ?まだ若いし☆ブスだけど、、、とか余裕ぶっこいてたのが、すべての始まりです

高校あと二年あるし→彼氏できず

大学生に入ったら彼氏くらい普通に出来るもんしょ⁇(^ω^)→デキナイ

社会人♥︎社内恋愛〜♥︎→そんなのありえねー!そもそも出会いがない、、、

社会人になってヒシヒシと感じるのは出会いが学生時代より、確実に減ったということ!

自分から行動しないとダメみたいです


前置きが長くなりましたが、今年の蜜柑の目標は

知り合いを10人新規でつくる!

もともと根暗なんで友達もそれほどいないので、特に男性の友達とかいない、、、だから人脈を広げる意味で10人!喪女の私からしたら、かなり高いハードルです、、、でも頑張ります(>_<)


あと、もう一つ、、、



あわよくば、彼氏、、、

そして、喪女卒業したい、、、





24歳で処女のブスとか普通に引くよな

私が男だったら厭だもん←

拗らせてそうだし

なんか重いよね←



まあ、そんな感じであわよくば感

満載の蜜柑の目標です♥︎

とりあえず来週コンパなんで

頑張りたいと思います!