結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ゆるふわ仮面をつけて

飽きっぽいので更新出来る時にいっぱいしとこう作戦です

こんな24歳喪女、蜜柑ですが
まわりの友達はゆるふわキラキラ女子がほとんど、、、のため、ゆるふわ女子と会う時は仮面をつけるのです!
まがい物ゆるふわ仮面を‼︎
ぶすのくせにお洋服は好きなので、身なりには気を使ってます、、、
顔は抜きにしても、有る程度の格好してりゃ喪女だとばれてないはず、、、
問題は
会話、、、やはり女が2-3人集まれば自然と話題は恋愛になるんだよね、、、
こういう時がイチバン困るのさ!
未経験なんだもの
24歳喪女蜜柑、、、
高校の頃、一度だけ彼氏というものが
いらしたんですが、キスもせずに半年で別れたという淡い経験しかないんです、、、マジであんときキスくらいしとくんだった、、、まさかそれ以降、一度も彼氏が出来ずになるとは、あの頃は想像もしてなかった♥︎
24歳純潔です♥︎きゃ♥︎
だ、が、

こんな事まわりのゆるふわには言える訳もなく、

私の今まで付き合った人数3人ってことになってるの(^ω^)わら
嘘も方弁だよね♥︎
今まで告白もされたことないけどね!
キスもしたことないけどね!
男は未経験だと魔法使いになるとか言うけど、じゃあ蜜柑はそろそろ妖精になれるはず☆きゃぴ


そんな感じでゆるふわ女子たちに会う際は腐りかけた自分をなんとか隠して、ゆるふわ仮面(まがいもん)をつける蜜柑なのでした