結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

ざらついた心

クリスマスもやっとおわったなあ

例の彼とは
LINEの連絡が途絶えて絶望してました
でも二日後に突然LINEが!
気持ちが浮き足立ったのも束の間、
2通ほどやり取りをした後
彼からの連絡は途絶えました
今日で二日目、、、
既読スルーってやつですね
奇跡は二度は起きないこと
わかってる

わかってるけど
まだほんの少し希望を捨ててない
意地汚いわたし

神様、わたし
そろそろ人並みの恋愛がしたいんです
それを望むことも駄目ですか
わたしそんなにダメな人間でしょうか

彼のこと好きになっちゃってるんです
こんなことになるなら
二人で食事なんか行かなきゃ良かった
無理して予定取り付けるんじゃなかった