結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

相席屋の奴 たぶんセフレ要員にされそうな喪女

タイトルのまんまですwww
前回行った相席屋で連絡先を交換した
グループの一人。
グループトークで飲みに行こう!と
なったものの、話は流れました。
まあ、よくあるよね。


それから特に相席屋の男性陣と個別にLINEする訳でもなく、完全に忘れてました。

二〜三週間後、突然
LINEが。

その中では1番かっこいいなーって思ってた人だったけど、相席屋では
1番席が離れてたし、ほぼ会話した覚えはない。

しかも、すげーいまさら。
キナ臭えな、、、と思いつつ
イケメンなんで←
一度、二人で飲みに行くことに。



ほぼ顔も忘れて、名前さえ覚えてない
相手と飲みに行くとは我ながらチャレンジャーだと思った。

待ち合わせ場所で落ち合った彼を見たとき。


スゲーイケメン。
高身長、細身、爽やか







雲行きが怪しくなってきたぞ〜(^ω^)
飲み中の会話も楽しく、
お会計も私が席から離れてる間にサラリと済ましているという、スマートさ。




ますます怪しいze







現在もLINEは続いてますが、
家に連れ込む気マンマンの返ししか来ないんすわwww
いやー、わたしって簡単にヤれそうな雰囲気出てるのかな?
マジでさ、世の中には可愛くておまけにビッチな子なんて山ほどいるんだから
ヤリ目なら、そっち行ってくれよ
こんな喪女引っ掛けて何が楽しいんだよ。ふざけんな。
君の容姿、スペックだったら
何人でも美人なビッチ引っ掛けられるでしょ。

あー
マジでツラ。