結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

嫉妬という感情 喪女はきたない

喪女だよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

死にたいよ〜
消えたいよ〜♡
友達だけ抜け駆けとか許せないよ〜
ムカつくよ〜♡


少し前から
コンパ行ったりと一緒に行動してた子が
なんだかんだ私より先に付き合いそうなんですよ、、、その子は少し前に長く付き合ってた彼氏と別れて1年も立たない間に次の相手が出来て
上手く行ってる、、、
私ときたら、、、

ほんとにきたない良くない感情ってことは頭では理解できるけど
やっぱり納得できなくて
悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてしょうがない
意気揚々と彼女は私に報告するんです
デート楽しかった♡次は映画に行く♡
ボード誘ってきてしつこいから、じゃあウエア買って下さい♡って言ったら買ってくれるって♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


妬み嫉みっていちばんきたないけど
私はよーくこの感情に飲み込まれる
支配される
だから友達の恋も素直に応援出来ない
最低な女です