結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

脱喪しました。

久々です。前回の更新から、気づいたら年明けてました。なんならもうすぐ春がきます。夏から色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々色々ありまくりすぎました。が、脱喪は出来ました。ちゃんと彼氏となった人と。一時はこのまま処女で誰からも欲情されないとしたら等、、、思いつめ過ぎてゆきずりの相手とするしかない、若しくは女版風俗みたいな所へ赴き、金で解決するしかない、、、なんて暴走気味でしたが、ちゃんと好きになった人と出来た。御の字かな。未遂は今まで多々ありましたが、挿入できたのは、彼が初めてでした。恥を捨てて、ほんとのことも言いました。すごく優しくしてくれました。見た目はドンピシャな彼でした。だけど、色々色々色々ありまして、半年経たずに別れました。別れての後悔はひとつも無くて、とっても晴れやかな気持ちです。彼にはもっと相応しい人がいるし、同じく私にも。でも、初めての人が彼でよかったなあ、とぼんやり思います。脱喪はしたので、ブログ名変えなきゃな、と思いつつ。悩んでます。