結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

はあ

卒業したとか
嬉しくて書いてしまったけど
たぶんすぐ捨てられると思う(^ω^)
ただヤりたかっただけだ、あの人
だって明確に付き合おうとは言われてないもん(^ω^)
ずっと、一緒にいたいとか
なんとも曖昧なこと言われたし
まあ、浮き足立って付いてった私も悪いけどね(^ω^)
あの人とは、例の彼です。

そんな感じで、もうどうでも良くなってます、、、

要するに辛いんですよね
行く前も何回か確認はとった←
これっきりじゃないのか、やりたいだけですかと
まあ
裏切られましたわ
喪女ってさ、今まで男に相手にされたことないから、そうゆうふうに迫られるとさ、駄目なんだよね
馬鹿だからさあ(^ω^)

風邪引いて喉も痛いからもう寝ます
また明日からいつもの日常です
たまーに閲覧数増えてるけど
なんでだろ?

見てくれる人いるんだね
ありがとうございます