結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

起伏

生理中が原因なのか
感情が波打ってる
少し前に物凄く不躾な対応をされて初めてクレームの連絡を入れたサロンから
しつこく、電話がかかってきてた
時間帯も御構い無しで、失礼な時間帯にもかけてくる非常識さ
私のデータを全て消して下さいと言ったにも関わらず、代表者と思われるニンゲンから、携帯からもかかってくる始末
一切出ずに無視してて
今日までそのことを忘れてたのに
久々にまた遅い時間帯に着信、、、
鬱陶しいから出たら
従業員がどんな対応をしたか教えてくれ、、、呆れましたわ
ムカムカし過ぎて速攻で着拒
そんなこと、普通客に聞くか⁇
1から10までこっちが言わなきゃ
わからんってどんな教育してんだろ⁇
心配り、気遣い、サービス業の基本も分かってない頭空っぽの女
二度と行きたくないし、そいつの接客態度を一緒働いてる人間が何とも感じないってのがおかしい、、、
ほんと最低なサロンだった☆〜(ゝ。∂)

あと
前の班の上司ね
あいつも30過ぎたおっさんのくせに
言っていいこと、悪いことの
判断もできない馬鹿な奴
思いっきりパワハラセクハラ発言
ほんと無理だしほんと最低だし
あームカつく

こんなくだらない奴らで
いちいち感情波打たせたくない