結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

一生、一緒に居てくれやあ〜♬

絶賛
喪女♥︎♥︎

社会人二年目だが
二年目女子の貯蓄額っていくら位なのだろー

うちんとこの会社は給料安いし休みは少ない、、、
普通の総合職の女子よりかなり少ないんだよねー

今年中に矯正始めるんで大金飛ぶし
それを考えると3ケタから一気に2ケタの貯蓄額になるから不安、、、

なんで、積み立て貯金しようかな、と
投資信託とかFXとか株とか
全然わかんないから、お金を増やすことは出来ないけど
貯めることなら難しくないかなーと
奨学金の返済もあるから
無理のない程度に自動積み立てと
今まで通りの貯金頑張ろー
彼氏もいないから
無駄に出かけることないしねっ♥︎

☆〜(ゝ。∂)
f:id:mikan1900:20140813133225j:plain