結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

挽回

自分の気持ちに向き合ってみて
昨日はものすごく落ち込んだ、
あぁ、もうあとほんの少しで
お別れなんだって
サシで飲み行こうよって
言ってくれた時、素直になれば良かったなあ
後悔しかない
部署にもうすぐ戻れて
またこれから一緒に仕事できるって
すごく楽しみにしてたのに
やだよ
辞めないでよ
もう、会えなくなるなんて
耐えられんなあ
今までは結婚してるし
どうすることもできないけど、
職場が一緒なら毎日会うことが出来るから、それだけで十分だった
それ以上求めてなかった
たくさん怒られたけど
気にかけてくれてるのも分かってたから
うん
可愛がってもらってたから
わたしもすごく慕ってた
あぁ、やっと戻れるのに
もういなくなっちゃう
どうしたらいいの
どうすればいいの
わからない
分からない
つらい寂しいです

先輩
もう会えないのは寂しいです

寂しいですって電話口言ってみたら
思ってもないこと言うな!ってさあ
信じてもらえなかった
笑いながら言ったのは照れ隠しなんです
ほんとにほんとに寂しいです
辞めちゃいやです、
あと少しの期間
わたしはいい後輩だったって
思ってもらえるようにしたいなあ
いつも、怒られて、いじけて
わたしなんか、、、が口癖で
心配ばかりかけてたから
先輩
あとちょっとだけど
挽回出来ますか?
挽回させて下さい
あなたのいい後輩になりたいです