結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

たぶんね

こんなにざわざわした気持ちになるってのは、別感情が動いてるんだと思う

たぶんね
好きなんだと思う(´・_・`)
何度もこの件は自分の中で自問自答繰り返してたけどね
答えから目を背けてたね
薄々は気づいてたけど知らんぷりしてたもん
だって認めたくなかったし
認めるのが怖かったから

だって日によっては大嫌い
口も聞きたくないばーかって
思う日もたくさんあったし笑

でもね
やっぱりなあって
さみしいさみしいが押し寄せてね
じわじわするんだ
なんか染み出してるよ
あーもう遠くに行っちゃうんだって
やっと戻ってまた一緒に仕事できる
と思ってた矢先にさあ、、、
つらいなあ
つらい