結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

このまま30になっても喪女だとしたら

最近よく、この手のことを考える
考えて考えて考えすぎて気持ちが沈んで、枕に顔を押し付けて








ヴアアアォォォォォォォアあ





   
 








その後、天井を仰ぎ、
深く深呼吸
頭の先から足先まで酸素で満たすイメージ。







この一連の動作をすることで
少し安定する

先のことは誰にも分からない。
不安すぎて占い師に占ってもらうという暴挙にまででる
(あまり占いと言うものを信用してないにもかかわらず!)

それだけ
心が乱れてるし荒んでるし
カピカピ状態
未来を悲観して嘆くのは簡単だ
そっちのほうが、手っ取り早いしね
落ち込むほうに気持ちをシフトしてしまえば、そこで思考停止。
何も考えずただ落ち込んで、可哀想な自分に浸るだけ。

未来は分からなくて不安だけど、
立ち止まってるより、くだらないことしてヘラヘラして、必死に仕事して怒られてたまに褒められて、ゴハンがおいしくてアイスいっぱい食べちゃって反省してお酒呑んで楽しくなって友だちの結婚の話聞いておめでとうの気持ちと先越されたの気持ちが同居してなんとも言えない胃酸が上がってくるような気持ち悪さを感じながら、日々ヘラヘラとしていたい。

それしかしようがないよね
どうにかなるよ