結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女のGW

今日
電車に乗ってて
ふと斜め前を見ると
すごく、いい感じのイケメン
優しいまなざしを向ける相手は
彼女
うん〜ん?
いや、可愛いよ
可愛いけど、あのイケメンの彼女??
お似合いのカップルではあるが
もっと美人の彼女連れててもおかしくないイケメン。
じっと観察したよね
彼女を。
身長は150センチ台
体型は、普通?ほんわかふっくら体型
髪はツヤツヤの黒髪ボブ
服装はカジュアルだけどアクセの使い方が可愛い
メイクは薄くもなくちょうど良い
肌がきれい!触りたくなる感じ
色白
彼がずっと腕ちょんちょん触ってた、、、あれは触りたくなるわ
あと!笑顔!愛嬌がある!
やっぱ女は愛嬌なのか?

ほんとにさあ、めっちゃ美人じゃなくてもあんなイケメンと付き合えるんだね

なんか勇気もらえた
あと、20歳過ぎたら
肌の管理
ツヤツヤの髪
大切ね。どんなに顔可愛くてきれいにメイクしてても地の肌がボロボロだと
浮いてくるもんね。
どんなに顔が良くても髪パサパサだと萎えるもんね。
がんばろー

今日、あの彼女が私に一握りの希望をくれたよ。私も諦めず、、、
もう少しがんばってみよう。