結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

京都

今京都〜

先月末は下呂
今月の半ばに東京
そんで京都!
今年はアクティブに行動しようと思ってます!
楽しもうと!
あ!そーえば
Nくんのこと、もう全然大丈夫です笑
たまーにね、ごくたまーに
仕事帰りとか音楽聴いてる時とかに
ふと、思い出すくらいに収まってる!
良かった笑
あんまり引きずってないよね!これくらいなら!
わたしは私の人生をもっと楽しんで
その中で素敵な人に出会えたら
まあラッキーかなと、、、
今更焦っても遅いかなと笑
焦るならハタチ前に焦って色々行動しとくべきだったな、と
今はプライベートと仕事、家族、友人
一人の時間、もっと有意義に濃密に過ごしたいな〜(^ω^)
まだ、遅くないと思うから、十代の頃出来なかった青春、今から取り戻しに行きます、、、
おやすみなさい、、、