結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

解く手段 用意周到

あー!イライラする!
何にしても私の恋愛が第一優先
誰だってそうでしょ?
何いいこぶって友達の恋にアシストしてんだ!バカか私、、、
ほらね、自分がうまく行ってないと
たちどころに負の感情がフツフツと湧いてくる!
なんで向こうから誘ってきたくせに
返信ないんだよ!
そしてなんで友達のほうがトントン拍子に話が進んでんだよ
こっちは何年も喪やってんだよ
安安と最近彼氏と別れたやつのほうが上手く行くなんて許せん
っていう気持ちでモヤモヤしてます、、、
からかわれてんのかな〜☆〜(ゝ。∂)おの男に、、、こんなどうしようもない喪女からかって何が面白いんだ、、、
やめてくれ、、、