結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

汚い感情は本物

初めて私主催でコンパをする、、、

誘った人はあの方、もうやっぱりどうしたって価値観違いすぎて合わないの、、、
だから彼に飲み会しないかと、持ちかけた、、、その前にまた会えないか?と言われたがその辺ははぐらかした、、、

年上なのに奢ってくれないなんてないもん、男らしさを感じない

でもさ、私、彼の友達にいい人がいたら
その人と仲良くなれんかなっていう下心丸見えかも、、、
私の友達
可愛いこばかりだから不安
というか、私の出会い目的だから
友達のためにやってるわけじゃないなら
勝手に幸せになられても困るし!
ムカつくし、嫉妬だし妬みだし等々、、、
ドロドロの感情がまたもや
脳内を浸食してるの、、、
やな性格
他人の幸せを願えない奴が
幸せになれるわけない、、、
けど、女がしたたかでなくなったら
ただのバカじゃんね、、、
はあ、
悩む