結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

バカみたい

バカみたい
この日のために新しい服を買ったこと
バカみたい
丁寧にメイクとヘアをしたこと
バカみたい
ドキドキしてたこと
バカみたい舞い上がってたこと

最初のときからちょっと違和感を感じてた
けど、そんなにきにすることじゃないと
思ってたけど
今日は一日中いてあらあらと
感じた
彼が行きたい場所に行った
ノープラン
食事の場所も何も全く調べてない
帰りは道に迷う
ほとんどワリカン

わたしが少女漫画の読みすぎなのだろうか
こんな感じなの
遠出のデートって、、、
もうモヤモヤしすぎてつらい
一応ありがとメールはしたけど
今後も連絡とってもメリットない
手すらも握ってこなかった
なんで誘ってきたんだよ
何がしたい意味不明

向こうもやっぱりあのブスねーわ
と、思われたんだろな

はあ
つら