結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

おわりのはじまりはじごく

はい、
一度も会話せず
しゅーりょー\(^o^)/

この気持ちに見切りをつけることも
想いを伝えることもできず
しゅーりょー\(^o^)/


ひきずるね
ズルズルズルズル

もう会うこともなく
あの人は私の知らない顔を
奥さんと子どもに向けて
どんどん幸せになっていくんだなあ

私の気持ちは置いてけぼりで
あの人は遠くへ

私はこのまま腐ってく
腐って誰も相手にしてくれなくなって
あの人を思い出して泣くんだ
ほんの少しのいい思い出を
何度も頭の中で反芻する
思い出を箱に閉まっては
取り出して眺める
すり切れるまで思い出を再生させて
噛みしめる

そしてきっと
こう思う
なんで
自分の気持ちを伝えなかったんだろう
死ぬまで後悔するんだろうなあ