結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

電話口の声を焼き付ける

ふう
今日電話で話した
ちょっとした騒動があって
気まずいなあって思ったけど
勇気出してみた
まだ怒ってますか?
最初から怒ってないよ
最後だしからかってみたら
急に声小さくなるし、電話切っちゃうし

、、、、、、

普通に怒ってたよ!口調!

少し思ったけど
私がほんとにいけなかったから
反省の弁を述べました

普通に話せてよかった
最後なのにあんな感じで終わるのが厭だったんです、と伝えられた
いいじゃん、もう、会わないんだから
と言われたときは
グサリときたけど
せんぱい、、、
ほんとに辞めちゃうんですね
ほんとにわたしはさびしいんです
なんでじょーだんみたいに
うけとるんですか
ほんきです
そんで
ほんとにすきです
せんぱいへのきもちに
いまさらきづいて
どうしようもないのは
わかってます
でも
それでも
せんぱいのことすきだなって
つたえてもむくわれないし
いまのじょうきょうはかわらないこと
わかってます
でも
すきなんです
ほんきです
すこしのきかん
いっしょにおしごとできて
しあわせでした
せんぱいが
かいしゃやめたあと
あうことは
なくなっちゃうんだろうな
おなじかいしゃなら
いっしょにいられるから
わたしはそれでまんぞくでした
でもやめちゃったら
もう、ぜったいあえないです
そんなのつらすぎて
あたまどうかなってしまいそうです
でもどうしようもないです
かなしいけど
せんぱい
ずっとずっとずっと
これからしあわせでいてください
せんぱいがしあわせでいてくれたら
わたしはうれしいです
しあわせでいてくれるって
約束してくれますか
せんぱい
だいすきです