結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

黒髪 童顔 30代 男と初デート

どーも
あいも変わらず拗らせてるよー!
いえーい!



最近は
ひょんなことから
黒髪童顔30代と出会いが有りまして
ラインのやりとりしてましたー!
ちょっと前にゴハン行ってきたよー!
何食べたい?って言われたんで
ここで、何でもいいとか言うのは駄目らしいので←学んだ喪女
和食かイタリアンで♡
と返答

当日は雰囲気のよろしい和食屋さんに連れて行ってもらいましたー
当日が初対面だったんですが、
写真のがイケメンだった←棚上げバンザイ
背はまあまああるけど、ちょっと華奢かな←上からバンザイ
服装はまあ許せる←何様バンザイ


会話は気まずい感じもなく
滞りなくって感じで、ちょいちょい
うん?ってなる言動もあったが
まあ許容範囲かなー←
お会計も先に済ませてくれてる◎
てか、10近くも離れてて、これで割り勘だったらマジでないからな←
そんなに食べてねーし←

第一印象は良さげだけど、ドキドキはしませーん
会う前だけドキドキした←

拗らせ喪女代表なんで、
連絡来なくなったからな!
いえーい!顔面ドブス性格捻じ曲がり喪女の力にかかれば、一発で連絡来なくなるぞ♡


そんなかんじで今年も拗らせていっちゃうよおー♡♡♡
いえーい♡♡♡