結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女 自分に甘いダイエット

毎日暑くていやになる
7月中旬から炭水化物は一食のみ
ダイエットを適当にやってる
7月まで結構まじめにやってて
お酒も甘いものも控えてたけど

最近は自分に甘々で全然だめ
基本的に朝は食べないから昼に炭水化物をとって、夜は食べない方法とってたんだけど、昨日も夕食で白米食べたし
ダメだな
それにやっぱりあんまり痩せないし
すごく疲れやすい
ただの年?かな
やっぱり朝は食べなきゃダメだなあ
と思うけどギリギリまで寝たい←
ほんとにダメ人間なんだよ私
それに食事制限だけじゃく
運動も、、、とは思うけど
最近は特に仕事がさあー
てんこ盛りで毎日2〜3時間残業してるし、そうなると帰って来ても3時間くらいしか時間ない訳で、、、
まあ言い訳なんだけど
残業も自分の要領の悪さから来てるし
定時で帰れるようになれば、
帰宅後から就寝まで6時間ほどはあるわけで、次の日もギリギリまで寝ずに朝食食べて、早めに出勤すれば、電話もなってない時間帯だから事務処理は捗るし、静かだし、、、で、定時に帰れると、、、

これだ!とは思うけど
なかなかね、、、
取り敢えず来週から
今の最低サイクルから脱却しないと
あと、再来週に
地元で久々に集まるので
この醜い身体をどうにか
絞らなきゃな訳で、、、
極端ダイエット開始や、、、
今日の昼食は目一杯炭水化物とったから
再来週まで、炭水化物断ちます
サヨナラ
炭水化物よ、、、