結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女の最近

4時からのアポなんで
今、コメダで冷めたホットドッグに噛り付いてる。コメダのホットドッグって
ソーセージの下に敷き詰められているキャベツがコールスローなんだよね
これが絶妙に美味い
あと、私コメダのカフェオレ結構好き
コーヒーの美味い不味いってよくわかんないけどさ、とにかくカフェオレが好きなんだ!砂糖は入れない!

新年度始まるね〜
新しいスーツ買おうかなと漠然と考えたり、友達が一年記念日で彼に旅行プレゼントしてもらって幸せってのをFacebookで見て、これが本物のリア充や!って何故かホッコリとした気持ちになったり、顧客と上手く話せず、20分弱で話切り上げて、我ながら情けなさに辟易したり、この前久々にコンパやったけど、あぁどうしたら彼氏が出来るのか本気で分からなくなったり、、、
私の周りの彼氏いない子達さ、
何で居ないんだろ
居てもおかしくない
顔、スタイル、ファッション、コミュ力
おかしい、、、
わたしが出来ねーってのはもう悟ったけど、なんで彼女たちも、、、?
世の中変や、、、

私はもう尼になるしかない
この純潔、仏でも神にでも捧げるわ
もうあとは朽ち果てるだけ