結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

煮詰めたお砂糖

さがしものはなんですか〜

みつけにくいものですか〜

このまま一人である場合、
いくらお金がかかるんだろーとか
独居老人とか孤独死とか
色々思い詰めて胃が痛くなります

毎月くる生理の無意味さ
毎月くる生理痛が虚しさを増します

f:id:mikan1900:20141001225904j:plain
チッチとサリーが終わってしまって
ものすごい焦燥感と虚無感、それに脱力感に思考停止です
ほんとに悲しい
でも、しようがないことです
はじまりにはおわりがつきもの
みつはしちかこ先生の十代の瑞々しさが43集もたっぷりと溢れていて
チッチとサリーいいなあ
やっぱり好きだなあ、と改めて思いました。
あの終わり方に関しては
私としてはものすごい切なかったです

はあ、、、