結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

1年間好きだった男にセフレカウントされてた話

その話をしたいんだけど、今、やっと気持ちが落ち着いてきており、まだ書けない。なので、気持ちを落ち着かせる方法を書こうと思う。もう少し落ち着いたらセフレカウントの件を書きたいと思う。

 

 

 

 

一番有効なのは、無理に忘れたり思い出さないようにしないことだ。これが割と良かった。わたしは仕事柄日中外回りをしている。ほぼ毎日、彼の住むエリアを通る必要があって、振られた当初というか、今もだが、毎日すこし寄り道して彼のマンション前を横切っている。車なので、彼の部屋のベランダを2〜3秒見切る程度なのだが、その2〜3秒で、あ、洗濯干してるー!とか、今日は干してないなーとか、彼の生活の一部を感じられて非常に精神衛生上良い。やってることはほぼストーカーだが、誰に迷惑をかけるわけでも無く、ただ毎日2〜3秒、彼がそこにいることを感じているだけなので、問題無いと思いたい。仕事中や一人の時、ふとした瞬間に彼のことを思い出しても、忘れなきゃ!とは思わず、その思い出を反芻し堪能する。何度も。これも良い。むしろ無理矢理遠ざける方が、なんだか変だ。1年も好きだった男だ。数日で無き者に出来るはずがない。

今日はここまで。これも秘訣。無理しない。