結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

抑えられない。

抑えられなくなる。気持ちが。だから連絡してしまう。君が折り返してくれること分かるから。何処かで期待してるから。心配してくれる君も、最終的にはセックスが目的の君も、全部ほんとだと信じたくなる。心配してかけてくれた言葉もセックスに辿り着くための手段なのかな。分からない。踊らされてるのかな。分からない。好きだから全部鵜呑みにしたくなる。優しい言葉も態度も眼差しも。全部嘘なのかな。セックスが無ければ、もう会ってくれないのかな。電話も出てはくれないのかな。君を知りたいけど、本心がこわい。結局は都合のいい女で、心惹かれる人が今後現れた時、わたしはあっさりと捨てられるのかな。拾われてもないけど。結局は全部、セックスに繋がるための伏線なのかな。優しさも全部偽物なのかな。堪え性のない、自分。情けない。どうしたらいいのだろう。声を聞けた時の嬉しさの真横に不安がいる。どうせ全部嘘っぱちなのにって囁かれる。全部信じたい。でも全部嘘に思える。セックスが無ければ君は会ってはくれないことが、やっぱり分かるから。都合のいい女、無料デリヘル、肉便器、性欲処理器、君は裏でわたしのことそんな風に呼んでるのかな。だと思う。考えるだけで、胸の奥がギューっとなって鼻がツーンとして、目がショボショボしてくる。