結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

都合のいい女にされて

完全に例のMRに
セフレにカウントされました\(^o^)/

腹たって、もう会いません、家にも行きませんって宣言した

けど、三日後くらいに
でんわかかってきて、、、、、


顔がさあ、好きなのよ←
だから、いっかなあ〜って
揺らぐ。
可愛いしさ←
揺らぐ。
ヤりたいだけで、都合のいい女って
わかってるけど、
一瞬でも求められると思うと
嬉しい自分もいる
情けないよね

甘えた弛れた声で
うちきてよ、会いたいよって
言われると
行っちゃいそうになるけど、我慢してる。
でも、気が緩んで、心が寂しい時
誰かにギュッとされたい時って
皆んなないのかな?
誰かに求めて欲しい時、ある、わたしは

そうゆうとき
電話しそうになる、LINEいれそうになる、

でも、まだ我慢してる

いつか、どうしようもなくなったら
わたし、連絡しちゃうと思う

傷つくのは知ってる