結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

消えちゃいたくなる夜を何度もやり過ごして

ありません?わたしはある。

この人と結婚したいと思った人に振られてあと数ヶ月で2年経つ。

このくらいの時期に付き合うことになったので余計つらい。

振られてからのまま。あの場所から動けない。少し前やってたアプリに彼を見つけた。長いことログインしてないようで、手頃な女を見つけたのだろう。もうすでに結婚してるかも。わたしはあの時のまま、立ち止まってしかいないのに。サラッと幸せになってるのだろう。つらい。ふつうにつらい。

あの頃はもう死んでしまおうと何度も考えた。

今はそれはないけど、生理前とかね、pmsがきついとき

何もないなあ!仕事しかない!

わあ😂😂消えてしまおうかと毎回思うね。

つらい。けど、もう疲れた。

何度も踏み出そうと、色んな人とデートしたよ。けど、結局、わたしが無理で全部連絡先消した。

この人だと、想える人に

巡り会えるのだろうか。

今のままじゃ無理か。