結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

君と話したいと思う。

仕事で行き詰まったり、トラブルが起きたり、何かしらあった時、彼に連絡して話を聞いてもらってたんだなと、今更ながらに思う。今日も色々起きて、夜電話しようなんて、ふと思ってしまった。無意識に彼に甘えてたんだなと思う。恋人でもないのに。業種は違えど、同じ営業として、お互いに励まし合ったり、慰め合ったりしてたなと。何でも話せる友達でいれたら良かった。何で寝ちゃったんだろう。友達でいれたら、こんなにしんどい思いしなくても良かった。気軽に連絡して、一緒にお酒飲んで愚痴言い合える仲でいれたのに。その機会を自分から失った。本当にバカだな、わたしは。