結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

脱喪後、都合のいい女へ

去年の夏頃、年下にうじうじと悩まされてた件。彼氏にはなったが2カ月で振られるという惨めさ。彼とは未遂。というか、私の緊張が股にまで伝わったのか、全く入らず。何度か試みたが無理だった。白けるわな。その一件が原因なのかは不明だが、急に素っ気なくされて、振られた。その後に出会った人が初めての人になった。良い人だったし、彼が初めての人で良かったなあ、と思うが、付き合うとなると一筋縄ではいかないんだなと、恋愛の難しさを痛感した。好きだけの気持ちじゃ続かないこと。お互いの思いやりと歩み寄りが、重要。激烈に痛感。そして、現在は特に出会いの場にも行っていない。ひとつだけ、去年の梅雨頃に出会ったMR。好きになって付き合いたい旨を伝えたが、今は仕事を頑張りたいという(要は、彼女にはしたくないが、寂しい時やセックスがしたい時、会える女は欲しいの略。)都合のいい女に甘んじてる。強がりで、私もあいつを利用してやってるんだ!なんて思うけど、やっぱり惨めですわ。