結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

傷つきたくないけど、もう傷ついてる

ヤりたいだけなら
安易に付き合って下さいなんて口にしないでほしい

こちらに気を持たせるようなこと言わないでほしい

突き放したり、急に連絡いれたり翻弄するのはやめてほしい

からかってるだけなら近づかないでほしい

面倒なことになったと、思ってるんでしょ?
だから急に素っ気なくなったんでしょ?

こっちの気持ち知りながら
気を持たせるようなこと言ったりやったりするからだよ
わたし、すごく傷ついてるよ?
わからないかな?
こんなに想ってて、舞い上がって
バカみたいだよね
裏で笑ってるのかな?
ババア本気にしてキモいとか
笑ってるのかな?

もう傷つきたくないよ
好きになっちゃったよ
みっともなく、縋り付いて下手に出て、ごめんなさいって謝って、それでも会いたいんですって
バカな女だ