結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女 夢の外へ 夢に星野源さま降臨

f:id:mikan1900:20160517135826j:image久々に源さま



それは唐突に!!!

f:id:mikan1900:20160517135813j:image





夢に源さまが!!!!!!!





f:id:mikan1900:20160517135820j:image

薄ぼんやりとしか覚えてないけど
めっちゃ興奮したよね







謎シチュエーションなんですが、
何故だか

わたしと源さまが
対面にいる赤ちゃんに
離乳食をあげるという夢!!!!
え?
誰の子??
もしや、わたしと源さまの子???
え?
源さまと結婚できたの?
え?
源さまとの愛の結晶
誕生しちゃった系??



赤ちゃんに離乳食を食べさせてるんだけど、それよりも
その合間、合間に
源さまとクソイチャついてた、私。

イチャイチャに夢中になってたんで、
目の前の赤ちゃんが誰なのか
全く気にしてなかったよ!!←


f:id:mikan1900:20160517135842j:image
予知夢かな?







源さまとの思い出ができたよ♡
f:id:mikan1900:20160517135804j:image








こんなクソブス喪女の夢に
出てきてくれて、マジ感謝感激ッス


f:id:mikan1900:20160517135924j:image



源さん
すき♡





(写真お借りしました)