結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

結婚出来た女のほうが上なんですか?


表題通りの出来事があった。







先月の事だ。
結婚した友人。
披露宴、二次会にお招き頂いた。
あったかい雰囲気で
とても良い披露宴、二次会だった。
はじめてご主人にはお目に掛かった。
優しく真面目で、いい方と
友人は結婚したんだなあーと改めて感じ、素直にうらやましいなと思った。
そのくらいに、友人はとても幸せそうだった。

その後、
友人と食事をすることになり、
惚気に耳を傾けた。わたし羨ましそうな顔してたんだろうね。あわよくば、誰か紹介してよ、って顔に書いてあったんだろうね。口には出してないよ。
ところで、最近どうなの?と、聞かれた。
どうなの?と言われましても、
クソみたいなやりもく男とか、直近でも
やりもく②くらいしか出会ってないよ、と。わたしって本当にダメ人間だからさ!って自虐も交えて話してたら

え?それは違うでしょ?
見る目がないのと、変な人ばかり寄せ付けるオーラが出てるんじゃないの?








と、結婚されました友人様から
有り難き御言葉、頂戴仕りました。






結婚した途端ですよ、
結婚出来た女は結婚してない女のこと
見下していいみたいです
結婚してない女は見下されても
仕方ないみたいです。






見る目養って、変な人ばかり惹きつけるオーラ消さないとダメだよ〜






と、ご結婚されました友人から
再度、有り難き、有り難き御言葉
仕りました。






結婚できたら
してない女のこと
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく上から、もの言っても
オールオッケー☆〜(ゝ。∂)



見る目がないのと、変な人ばかり寄せ付けるオーラが出てるんじゃないの?
見る目がないのと、変な人ばかり寄せ付けるオーラが出てるんじゃないの?
見る目がないのと、変な人ばかり寄せ付けるオーラが出てるんじゃないの?

この言葉が、私のせまーいせまーい心をヒタヒタに、ダダ漏れに無断に満たしてくれたおかげ様で、その後
どんな会話したのか覚えてないよ♡





帰りに、
ご結婚されました友人様から

今日は色々話せて楽しかった♡
⚪︎⚪︎もいい人にめぐり合えるといいね♡
変な人惹きつけるオーラ消せるように頑張ってね♡♡
話し足りなかったから、今度
うちの新居でタコパしよーね♡

とLINE。







結婚してる女のほうが偉いんですか?
上なんですかね??
結婚した途端、他人の心の波風立てるようなことしていい権限でも与えられたの??

当分、あなた様には会いたくないんで。