結婚したい30女

今年は行動派になるべく、、、はじめました

喪女、久々に昼間デートだ!

いえあーーーーー
久々に昼間から
デートっぽいことしてくるぞーーー

昼間から外に出ちゃいけないツラだけど、出ちゃうよ〜\(^o^)/




連絡途絶えた件から、
かたっぱしから、恋愛コラム貪り読んだぜ、、、
初デート  連絡   途絶える
で何回検索かけたかwww
どの恋愛コラムにも、ピンとくる回答は無いし、色んな方の喪女ブログを見ても、うーん、、、友達に相談しても、そんな奴やめときなーって
そうだよね〜、、、と思いつつ、納得出来ない自分がいた
とにかく腑に落ちる答えが無くて
一週間モヤモヤ炸裂!!
久々にいいな!と思った彼、
これでフェードアウトは簡単に出来るけど、それでいいんか!!!!
この状況を打破するには、先ずは連絡を入れるしかねー!!と思い立ち、
こちらから、連絡入れました。
これでダメなら本当に諦めがつく。








そんで、連絡きました〜\(^o^)/
前よりは向こうの積極性は感じられないし、どう思ってるのかもわからん。
都合のいい女扱いされて終わるのかもしれないけど、
とりあえず、自分から沈黙を破れば、意外と状況は変わります!!!!

ウジウジ悩んでるくらいなら
サラッと自分から連絡入れてみるのもアリだと思う!
やらないで後悔するより、やってみて後悔するほうが、まだマシ精神で
喪女頑張ってます!


どうなるかは全然予測不能ですが、
デート楽しくなるといいな!
たまにはポジティブ喪女で!

ある恋愛コラムを読んでて、
デートのために新しい服は買ってはダメって書いてあったけど、
買ってしまったwww
しかも、これも久々にヒールも買ったwww
浮かれてるな、わたし